2017-11

11/22のツイートまとめ

drake0210

RT @s1120411: どうぶつの森とは…どうぶつとは… https://t.co/f2a1FpYf2j
11-22 22:28

RT @reidoxr: 対応したのが”民進党”岡田克也の実家のイオン傘下のミニストップだけ、そしてイオン全グループでのエロ本の排除そして元民主党の熊谷千葉市長の言い分は「表現規制でもないし行政圧力でもない、表現規制は嫌い、」これがどういうことかよく考えた方がいいですよ
11-22 22:18

RT @reidoxr: ボクは民主党が大嫌いだから底意地悪く書きますけど、元”民主党”の熊谷千葉市長が自分の支援者からの「コンビニにエロ本置くな!」って圧力で千葉市内のコンビニに行政圧力をかけた結果、各コンビニから「やってられるかバーカ」って言われる中、(続
11-22 22:18

RT @itayado_yuuri: 「ハウステンボスに納めるはずのプランがぽしゃってどうしようかなと思っていたら(中略)1年前に市長と食事していたときに震災から復興のシンボルとして世界一のクリスマスツリーを〜」完全に自白https://t.co/GAgUHy103z
11-22 22:16

RT @8Bee210: どうぶつの森ほど種類はいないけど、犬とかいるし昆虫とかもいるし飛ぶやつまでいて、村のみんなで暖かく迎えてくれるゲームがありますよ!SIRENっていうんですけど
11-22 22:14

キタック
11-22 21:49

どうぶつの森って面白いのかな?
11-22 21:46

RT @nmcmnc: これすごいなー… これが通じるなら極端な話、人を殺しても「これによって皆さんが何を感じるか、それが狙いでした」って言えちゃうのでは。。。 https://t.co/81wVYCjXL1
11-22 16:01

RT @mollichane: 残念ながら野党はベジタリアンですらないんだよ。分かりやすく会話仕立てで。野党「とにかく焼肉は嫌だ」与党「じゃあ何が良い?」野党「そんなの知らない」与党「じゃあラーメンは?」野党「お前が提案したから嫌だ」日本の野党ってこの程度なのよ…
11-22 16:00

RT @notu_17: アニメーターの特殊技能が買い叩かれてるのと同じラインで、パートのおばちゃんのすごい技術が時給で買い叩かれ、その人が抜けると立ちいかないのに金は出さねえ待遇も変えねえていうの日本の闇よなー。すごい人が山ほどいても、声をあげなきゃ金は出さないし、声をあげる…
11-22 15:59

全文を表示 »

11/21のツイートまとめ

drake0210

RT @alpza518: 韓国のネットで従軍慰安婦と呼ばれている売春婦の収入が公開された。かなりの高級である。自分より高給だった売春婦に韓国民はどのような反応を示すか?https://t.co/bwREjfG8yH
11-21 19:32

RT @tocmic2: 都市伝説は事実でしたwタミヤフェアの展示会に俊作会長がお越しになり私たちのブースも見てくださったのですがその際1/32のトムキャットの話になり「こいつの開発の時にはねえ、グラマンから図面もらったんだよ。」とのこと、事実だったんですねびっくり…
11-21 19:26

RT @evening_moon: 魔法使いの嫁で、妻の病気を治すためにたくさんの猫を殺し、吊るし、秘薬を生成する呪われた男の話があるんだけど、「これ鮭に置き換えたら捌いて干して出汁取ってるだけだよね」という書き込みを見て文化の先入観とは恐ろしいものだと思った。
11-21 19:22

孔子っぽい>RT
11-21 19:15

RT @raisuzune: 鈴根さんさ割りと最近気付いた事なんだけど本物は偽物見ると一発で偽物臭嗅ぎ分けられるんだけど偽物からは本物見分けられないんだわ。こんだけ違うんだから分かるだろうって思ってたんだけど偽物は本物を知らないんだわ。わかんないからこそ恥ずかしげもな…
11-21 19:15

RT @GwynCampbell: Okay, now I'm worried. これって。。。まさか。。。#macross #マクロス #anime https://t.co/nvpcQ9DrZQ https://t.co/K2w4MEEGFa
11-21 19:06

正直に売れないから置かないって言わないんだな誰でも安心して使える店づくりするなら酒とタバコも売るな https://t.co/s01yrv3Z9Z
11-21 19:01

RT @A_aphrodisia: Entrance of MSKU - Faculty of AquaculturePhoto by lollybulll https://t.co/fYMxJVOmw2
11-21 18:27

警察はホント役に立たないなぁ
11-21 17:24

RT @tachibanaroku: 日本の漫画・アニメ実写化とマーベルの実写化の違いはこれだと思う。マーベルの実写化はコスプレじゃない。世界観とキャラデザがフィルムでどう映るかを考えて、ポイントだけを残して世界観を再構築し、キャラデザを世界観になじませる。日本の漫画・アニメは…
11-21 17:21

全文を表示 »

11/20のツイートまとめ

drake0210

と、いうわけでコンビニで買ってきたー https://t.co/lHXZlK7LU6
11-20 23:39

ちょうどカーボンスチールのモーラナイフあるからやって見ようかな? https://t.co/Rg57BRC3Ps
11-20 22:57

ドール者でドルパに行くような情弱に用は無い
11-20 22:56

RT @isashinichi: 国会質問でかっこ良いこと、綺麗なことを言っても、行動がともなっていないから、すぐわかる。例えば先日の文科委、野党の質問通告は明け方5時。それまで省庁は徹夜で待機です。本日の本会議、希望の党の質問通告はなんと、今日午前11時25分。これで…
11-20 22:49

RT @motoichi561: あさイチで「特技を売るサイト」趣味で絵を描く主婦が登録し、クライアントから「プロに頼むと3万円かかるイラストを2500円で済んで良かった」とコメント取りしてて、これあかんやつや、と。
11-20 22:47

やっぱりトゥルーライズはシュワルツェネッガーの代表的なコメディだわ古さを感じさせるのはWindows3.1くらいw
11-20 22:34

RT @Saitoh_michi: 「姫野さん、くいだおれる。」更新されました。今回は焼肉食べるよ!以下から読めます。https://t.co/q6igFBUY0c https://t.co/gS1WhHJl8o
11-20 22:08

RT @SEGAWAMIZUKISKY: そしてシームレス素体の瑞紀を動かしてた時に気付いたのですが、これにソフビの装甲をつければ Sexy bio booster やガルファン様の同人表紙を再現できるんじゃない?てな感じでちょっとだけ試してみました… https://t.co
11-20 21:48

警察は敵
11-20 21:41

RT @hitonounti: 今日全く身に覚えのない事で刑事の取り調べを受けました。初めは証拠の監視カメラの映像も見せると言ったのに全く見せる事もなく、目撃者も具体的な目撃証言も無くただ居るとだけ言われました。身に覚えがないと言うと最終的には人生がどうとかもはや任意の被疑者と…
11-20 21:39

全文を表示 »

11/19のツイートまとめ

drake0210

RT @YSD0118: 「技能実習生についてどう思いますか」「いやダメでしょ」「しかしそうしないと続かない日本の伝統が」「人権侵害の奴隷労働前提でしか維持できない伝統とか、滅びたほうが人類のためなんじゃないですかね」「いえいえあの」 https://t.co/KzCP
11-19 23:41

艦これイベント始まってるのかなんかめんどくさそうでスルーしたい貴重な休みをゲームでイライラして潰すなんて愚かなマネはもうしたくない
11-19 23:29

RT @ko_po: 艦これ漫画 イベント始めるんよ https://t.co/LvW0CSPSTQ
11-19 23:20

RT @TABECHAUYO: なるほど、そうきたか。 https://t.co/jHczfJABT7
11-19 23:01

RT @mash1588: 利害関係の全く無い自分が好きでやっている趣味の世界で見ず知らずの他人様にいきなり上から説教くさく、偉そうに入ってくる奴はその世界のベテランであろうとワラシはお前より上手いとよがっている奴であろうと、人を見下しているという行為になんら変わりはない。そん…
11-19 22:02

RT @marxindo: 1960年には結婚はしなきゃいけないものだったし30歳になっても結婚してなかったら社会的不適格者だったのよ。だから親族も必死で結婚させようとしたし金も仕事もなくても結婚したら周囲が支えた。そういうことをやめようとみんなで決めたんだから結婚できないのも…
11-19 21:57

I'm at 東町長山 交差点 in 岩倉市, 愛知県 https://t.co/n0s6xlIQ3C
11-19 21:21

キタック
11-19 21:20

I'm at 岩倉神野郵便局 in 岩倉市, 愛知県 https://t.co/pkpw5tA3lY
11-19 17:27

I'm at 石仏駅 in 岩倉市, 愛知県 https://t.co/LFsBbuIqFb
11-19 17:27

全文を表示 »

11/18のツイートまとめ

drake0210

RT @fri_ninetynine: https://t.co/eOooo664Yr
11-18 22:30

RT @Takao2673: ???「学校の同級生の写真です」記憶喪失ミリオタ「…。」???「ご家族の写真です。何か思い出せませんか?」記憶喪失ミリオタ「すみません、何も…。」???「この写真は解りますか?」記憶喪失ミリオタ「上からF4、F15、C3です。」???…
11-18 22:06

RT @HUJI7531: これ、あまりにもヤバい情報なんでなるべく言いたく無かったんですけど「雪見だいふくには業務用パックがある。その上一箱300円程度」情報代は結構。夜道に気をつけてお帰りください… https://t.co/3lIz9erMTY
11-18 22:05

RT @K_Mihoto: そろしご。赤いヒトの生誕祭は昨日だったんだっけ…これもちょっと酷い出来なのでw、もう少しきちんと再挑戦しないとねー(^_^;) https://t.co/tsAaYYuwGS
11-18 22:01

RT @yuukakubu: 俺はこうしたスーパーに併設されたイートインに勤めるおばちゃんがこさえたようなラーメンみないなのが食べたいんであって、脱サラしたジジイがタオル鉢巻に腕組みして写ってるラーメン屋のラーメンは嫌いなんだ。 https://t.co/JFejLjyb9J
11-18 22:00

RT @3pack_gun: こういう猫の動画が何万RTもされているのよく見るしうちのトカゲだって1万RTくらいいくやろ(慢心) https://t.co/GGGl7dFd6u
11-18 21:43

RT @ALT_tekka: お祓いを受けて良かったこと・元カノの生き霊が外れた・過労死寸前の仕事から余裕ある部署に異動・椎間板ヘルニア完治・半年以上腰の痛みから解放された・クソリプが激減・地雷女子からのコンタクト激減お祓いのここがダメ・塩水の中で座禅させられ…
11-18 21:41

キタック
11-18 21:27

RT @kazu9734: 海にナンバープレート何枚も沈んでるけどこれまずいやつだろ。。。 https://t.co/smoCoq8nXj
11-18 14:11

RT @rokubunnnoichi: あーー!!めんどくさいぞこれは!!運搬中にジオラマの本棚が倒れて漫画が全て飛び出してしまった…一冊一冊戻さねば…ちな右が元の状態 https://t.co/eHNkIvA1Fk
11-18 14:09

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Drake

Author:Drake
徒然なるままに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する